ページ

Friday, June 9, 2017

ISAマンスリーレッスンキット6月 発売&5月のミニアルバムご紹介

おはようございます。
今日は花金(古っ)
梅雨入りしたけどとてもいいお天気だし、ちょっと気分もアガリます↑

ISAマンスリーレッスンキット5月分のミニアルバムを作ったのでご紹介します。
橋本敦子先生デザイン「両開きで大容量!スィートミニアルバム〜Laughing〜」


優しい色合いもオレンジのキラキラもチラ見えしてるたくさんのタブも、どこをとってもかわいい😍
そして本当に大容量なんです。
なのに閉じるとコンパクトでもっさりならないし、いろんなページをパタパタめくるのも楽しいし、これは量産したくなるミニアルバムです♡

中ページの一部も^^







Girl向けフラワーたっぷりエレガントテイストに野球観戦の写真を合わせる暴挙😂
ペーパーのオレンジとグリーンから京セラドームの土と人工芝を連想してしまったのです。

今年のこどもの日、久しぶりに野球観戦。
オリックスの帽子(入場プレゼント)と日ハムのプレイヤーズTシャツ(背番号は11←ミーハーか!笑)というカオスな格好の次男、ここ数年野球を見れていないので「あれ誰?」とちょいちょい訊ねてくる夫、ビール片手に上機嫌で観戦する私、初回にいきなり3ランを打ってくれた中田翔、他にも色々。
この日はとても楽しくて写真もジャーナルに残したいこともたくさんあるので1冊にまとめられて嬉しいです。

結局写真は11枚、ジャーナルスペースもたっぷり確保できてるし、この日のスコアや打撃成績をプリントしたものも貼ってるし、かわいい見た目以上の大容量ミニアルバムでした。←何度も言う(笑)

*****
そしてISAマンスリーレッスンキット6月も先日発売されました。


12インチ:黒木亜希子先生デザイン
ミニアルバム:瀬島美恵子先生デザイン
それぞれの先生方のブログに作品の詳細があります。

ISAマンスリーレッスンキットについては前記事もご覧になってくださいね。
本日ご紹介したキット以外にも、在庫があれば過去のものもお作りいただけます。
興味のある方はお近くのISAインストラクターまでお問い合わせくださいませ♪

2 comments:

  1. ありがとーーーーーー!!!まさかの野球観戦写真(笑)でも、オレンジ×グリーンは、甘すぎず合う合う~♪と思っちゃいました。マンスリーキットの宣伝もありがとー❤コーディネーターの励みになります(涙)この形、ぜひ量産して下さいませ~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はっしーさん!このサンプル作ったはっしーさんもまさか野球観戦写真を合わせるヤツがいるとは思わなかったですよね?(笑)でも自分ではめちゃ気に入って、何度も見返しています。また別のペーパーでも作ってみます♪
      せっかくの素敵なマンスリーレッスンキット、一般の方はメモリープレイスからアクセスできなくて気軽にサンプルを見れないのがもったいないから「勝手に宣伝隊」として毎月blogに載せさせていただけたら〜と思ってます(^^)

      Delete