ページ

Thursday, June 8, 2017

Studio Polka 6インチ交換会 2回目

楽しみにしていたStudio Polka 6インチ交換会2回目の作品が届きました!




お名前アルファベット順に...
右上:Ayaさん(with_s.and.a さん)
左下:Kumiさん(kumi_kousaka さん)
右下:Hiromiさん(hirozizyo さん)

3名のうちお2人はフォローさせていただいてる方々、そして今回初めましての方も♡
ずっとスマホ画面で拝見していた方々の作品を実際に手にできる嬉しさ、そしてまた新たな出会いもあるのが交換会の楽しいところ。
インスタで、自分のレイアウトに素敵なお写真を合わせて下さってるのを見れるのもすごく嬉しいです。

いただいた3つとも先日バラ園に行った時のお気に入り写真を合わせてみました!
写真を撮ったきり全然レイアウトにできてなかったので(というか最近全然12インチを作ってない💦)形にできて嬉しいです。

私が作ったものも紹介します。



暑くなってきたのでシェイカー風ジャードリンクをポイントに、爽やかなイメージで♡



台紙に使ったのはPinkfresh Studio/Live Moreシリーズのコチラ
+柄好きにはたまりません。
このシリーズ、明るいカラーで相当かわいいことに最近気づきました。
Pinkfreshはめっちゃ難しく感じるシリーズとやたらツボにはまるシリーズがあるので、気をつけて見とかないといけません😁

今回も楽しく参加させていただきました♪
お忙しい中開催してくださった店長michiさん、ありがとうございました💖

No comments:

Post a Comment