ページ

Sunday, April 9, 2017

Studio Polka 6インチ交換会 1回目

Studio Polkaの店長michiさんが開催してくださった6インチ交換会の作品たちが届きました〜♪

今回のルールはこんな感じ↓でした。
+ 作る大きさ 6インチ 厚みは2.5センチまででお願いします。
+ 写真の大きさ Lサイズ 3.5×5インチ 縦横自由
+ 交換枚数 3枚 (作成は任意で4枚。)
+ 作品のテーマ 「暖色系レイアウト」ピンク、オレンジ、イエローなどの暖色系。さし色でブルーなど寒色少し入れていただいても構いません。
+ 作品のタイトル BOY/GIRL/BABYなどで限定をせず、汎用性のあるもの。
+ 作品の内容 タイトル(素材問わず)は必ずつけてください。エンベリッシュメントはステッカー含め3種類以上使用していただくようお願いします。
(Studio Polka+ブログから引用)





右上:Studio Polka店長michiさん♡
左下:mi_lalaさん♡
右下:yakoredoさん♡

わーい、michiさんのが私のところにやってきてくれました💖やったー!と思わず声が(笑)
mi_lalaさんとyakoredさんは初めましてのおふたり😊
オレンジ系レイアウトって自分では難しくて作れないので嬉しいです♪
元気な雰囲気が春の写真にぴったりですね。
自分のも含め4枚とも、先日大阪府立花の文化園に行った時の写真を貼りました。春だな〜😊


ちなみに私が作ったのはコチラ。


あれ?暖色系の面積が少ないぞ?(笑)
写真に写ってる梅の花で辛うじてピンクになってる感じ💦
白黒+ピンク、差し色にミントグリーンで男子のお写真でも合わせやすいように・・・したつもり。
差し色のミントグリーンのほうが多いんじゃね?というツッコミはなしでお願いします😑



2枚ずつおソロのレイアウトにしました。
Crate Paper/Gatherのチップボードがめちゃかわいい😍

相変わらず6インチは苦手なので手が進まず悶絶しましたが、完成して良かった=3
届いた時のワクワクを楽しみに頑張って作りました💖
5月ごろには第2回目もありますよ(^_-)-☆
今回忙しくてご参加できなかった方も次回ご一緒しませんか〜?

No comments:

Post a Comment