ページ

Tuesday, April 4, 2017

ラブメモアカデミー12月キット

昨日今日と大阪はとってもいいお天気です。
急に春になった感じ。
私は花粉症ではないので春は大好きなのですが、これからくしゃみ鼻水がひどくなってくる長男は毎年かわいそう。。。😢

数日前に本体を完成させてたラブメモアカデミー12月キットに写真も貼って仕上げたのでご紹介しますね。
季節が一気にクリスマスに逆戻りしたような画像(笑)

12月はSattinさんこと西川里子先生のタグ型ミニアルバム。
全ページサイズや形が違って、このラフ感がたまらなくかわいい〜💕
10月11月とはまた違ったフォイルシートとNuvoの使い方が学べたりペーパータッセルを作ったり、、、と今回もテクニック満載でした。
でも実はNuvoでラインを引くのが私にとってはかなり難しくて、違うペーパーで何回も練習したのにうまくいかず(-_-;
やめちゃおうかと思ったのですがサンプルのラインがやっぱりかわいいので、ラインをマスキングしたところにNuvoを塗るという方法でなんとかしあげました。←伝わりますか?説明下手ですみません💦
何が言いたいかというと、Nuvoであんなにきれいにラインを描いてらしたSattinさんがすごい!ってことです(笑)

中ページもちょこっと。


クリスマスにUSJに行った時の写真で。
服が黒いからクリスマスっぽさがあまりないですね😅



仕掛けページもありました〜^^
このミニアルバム、全部で15枚くらい写真を貼れる大容量。
USJでの写真がほぼ全部貼れました!
どのページにどの写真を貼ろうかな〜とワクワクしながら作るのも楽しかったです。

本当は年末年始のうちに作りたかったのに結局こんな時期になってしまいましたが、無事に完成しました〜😆ワーイ
さあ!モデリングペーストとカラーバーストのテクニックが学べる次クールのキットが待ち構えています。
カラーバーストは昨年夏の岡山イベントではっしーさんに習って以来使ってないので、これまた楽しみ♪

ご覧くださりありがとうございました^^


No comments:

Post a Comment