ページ

Saturday, December 3, 2016

クリスマスガーランド

クリスマスのガーランドを作りました。
・・・ちょっと遅めじゃね?というツッコミは無しでお願いします(^^;


こういったホームデコから未経験・初心者さまにもスクラップブッキングに親しんでいただきたいという思いで作っているので、シンプルで簡単に作っていただけるようなキットにしています!
以前ご紹介したハロウィンver.をスクラップブッキングを全くしない友人にもトライしてもらったところ、1時間もあればできたと報告をいただきました。
今回のも同じく30分程度でできるかな?
サンプル通りならとっても気軽に作っていただけます。
一番時間がかかるのはお写真選びかも(^^)

販売するのが12月に入ってからになってしまったので、クリスマス感を前面に押し出した「xmas ver.」と。


クリスマスを過ぎても飾っていただける「winter ver.」で作ってみました。


winter ver.も全くクリスマステイスト無しってことはなく、よく見ればクリスマス感もあり・・・な雰囲気です。
サンプルの写真がクリスマス感満載ですが、お写真を替えると雰囲気もかわります^^



今回飾りアイテムに使っているStudio Calicoのもみの木型ウッドがかわいくてお気に入り〜♡

本日より販売いたしますので、ご覧になってみてくださいね→

No comments:

Post a Comment