ページ

Thursday, December 15, 2016

6インチ交換会@スクラップブッキングマルシェその2

今年も残すところあと半月ー!!!
毎年1年が早すぎます。
やらないといけないことを後回しにしすぎたツケが回ってきてなんかもう必死な毎日ですが、インターネットラジオのクリスマスソング特集かくるみ割り人形をBGMにテンション上げながら日々過ごしています。

先日12/9に行われたスクラップブッキングマルシェ@新大阪、私は会場には行けなかったのですが、6インチ交換会は郵送で参加していました。

シャッフルされて私の元にやってきてくれた6インチをご紹介します♡

届いた瞬間思わず「おおっ!」と声が出ました。

まず「かわいいな」と思いつつ他の方のレイアウトを見すぎて手が出せなくなっていたPrima Marketing/Heaven Sentシリーズの作品が2つも!
またこれがうまい具合にピンク系とブルー系で、嬉しいことこの上なし。

次に裏に書かれたお名前を拝見してまたもや「おおっ!」
4つのうち2つはインスタで交流のある方の作品でした。
お二人とも大阪にお住まいじゃない方なので、こんな風に作品交換できるなんて本当に貴重な機会でした。

主催のSさんのクリアレイアウトに最後に「おおっ!」
どうなってるんかな〜ってスリーブから出してマジマジ見ちゃいました^^

なんでもネット上でやりとりできるこのご時世に郵便で届くこのワクワク感。
そして他の方の作品を手にできる幸せ。
楽しい企画をありがとうございました!
次回ももしあれば、ぜひぜひ参加させていただきたいです♡



No comments:

Post a Comment