ページ

Wednesday, May 11, 2016

ミニアルバム...その後

昨日、ミニアルバムに写真を貼って完全に完成(?)したので一部をご紹介させていただきますね。
(どれも部屋の照明が反射してテカっていますが^^;)


アルバムが全部で6ページなので3日間の旅行を2ページずつで配分。
フラップページを区切りにしました。
その日のダイジェストをジャーナルに残しています。



写真が多いので隠しページにはフレームアプリで小さく編集したものを貼っています。



ポケットページはカードを入れてる風。
でもカードを裏返すとそこにも小さくプリントした写真を。
他のポケットページにもパンフやチケットなどを入れています。
旅行の写真はこれでほとんど収められた〜♪
すっきり(o^_^o)

旅行から帰ってきて1週間経っていないのにアルバムが完成するなんて、私にしては珍しく仕事が早い!
だからこの2〜3日雨つづきだったのかも(-_-;

今回は自分用のアルバムでページを盛りだくさんにしたけれど、もう少しページを減らしたものでキット化or講習ができるようにしていこうかなと考え中です。
その際はまたブログでお知らせさせていただきますね。
ご興味のある方はお問い合わせくださいませ(^^)

No comments:

Post a Comment