ページ

Sunday, May 22, 2016

2Lサイズフレームレイアウト ミニ講習

今年はまだバラ園に行ってない!とハッと思い出し、焦っている今日この頃。
今日行けるかなー?
次男の気分次第です。。。

さて。
昨日2Lサイズフレームのレイアウトを作りにS様がいらしてくださいました。
ご両親と一緒に撮ったお写真をちょこっと飾ってお贈りするためのものだそうです。
素敵なお心遣い♡

もともと器用なS様、そのうえ2Lフレームは小さいので1時間もあれば完成です。
今回はリキッドパールも初体験していただきましたが、とってもお上手♪
お菓子づくりをよくしてたから?とおっしゃってましたが、そういうのも関係あるかもしれないですね^^

あとは仕上げ!ってところで慌てて写真を撮りました。
でも完成作品を撮り忘れたという・・・(-_-;



今回S様が作ってくださったのとタイトルは違うのですが、こんな感じのをつくりましたよ↓
写真で台紙はほぼ隠れてしまうのですが、チラっと見えるBFSの華やかな花柄とポツポツと整列したリキッドパールがかわいいです♪

Blue Fern Studiosの紫のペーパーをベースにちょこちょこっと飾り付けました。
エレガント〜♪



↑黄色ペーパーをベースにしたもの。 普段あまり使わないカラーですが、イエロー系もパッと明るくていいなと自己満足中。

↑今回S様に作っていただいた紫とはまた違う、青系の紫ペーパーで作ったもの。 涼しげです。

2Lサイズフレームは、気軽に飾っていただけるのでプレゼントなどにもオススメです☆

No comments:

Post a Comment