ページ

Thursday, November 19, 2015

プロジェクトライフ:wk40&41

最近クラフト熱がなかなかいい感じに持続できています(≧∇≦)
PLももうwk41までやってきました。
夏休みが明けてからは撮る機会が減ってて写真が少ないのも理由のひとつですが、ここ数週はかなり簡単仕上げ、ブログにUPするのもどうかな?なクオリティで(笑)どんどん進めたのも大きいですね。

初めて予約してみたKelly Purkeyのプロジェクトライフキットがもうすぐ届くとおとついショップからメールがあり、ますますやる気があがってます♡
なのでサクッと簡単仕上げではなく、ミシンステッチ・トワイン・スタンプ・フォトステッカー・ラブオンなどなど、ちょこちょこと盛り込んだwk40&41です。


Crate Paper/Wonderの6インチペーパーパッドで作りました。
発売されてすぐの頃にチップボードダイカットやパフィステッカーの争奪戦に敗れたのが今となっても痛恨なくらい好きなシリーズです。
お澄まし顔の猫ちゃんのペーパーがかわいすぎて、もったいなくて今回使えなかった・・・(笑)
こんだけねこ率高い週に使わなくていつ使うんでしょうか、私。

クローズアップ。



9月以降、日中に息子たちがいないのでどうしてもねこ率が高くなります。
右上の2枚の写真、同じキャットタワーの丸いベッドで寛いでるけど、体重が倍以上違うとフィット感が全く違うのがおもしろくて写真を撮りました。
オスねこくん、納まってませんがな(^^;

wk42は写真がないので次はwk43。
仮装した次男とUSJに行った週で、残したい写真がたーくさんあります。
10月のKellyのキットがテーマパーク(というかDisney)のラインなので、届いたらすぐにwk43をそれで作る予定♡
早く届かないかなぁ。ほんとに楽しみ♪


No comments:

Post a Comment