ページ

Monday, November 30, 2015

クリスマスモード

月末、記事数をUPさせようと焦っているわけではないですが珍しく連投。
(でも目標の10記事/月には1つ足りない・・・^^;)
今日はお天気がいいので、作ったままで置いてた作品をせっかくなので写真に撮ってUPし
ます。

スクラップブッキングの本場アメリカでも、サンクスギビングが終わっていよいよクリスマスのムードが高まってくる頃です。
もちろん私もゆるりとギアを上げていってますよー。あくまでゆるりと。。。


まずは6インチレイアウト2つ。




販売用にと縦写真用と横写真用で作ってはみたものの、台紙のトーンがかなり暗めで地味になりすぎたのでボツにして、家で飾ってます。
今回、白と赤が多めの写真を貼ったのであまり暗さがわからないかもしれないですが、クリスマスツリーの写真なんて貼ってしまおうものなら。
緑すぎてなんのこっちゃわからない作品になってしまいました(-_-;
・・・でも、おうちで飾る分にはとても気に入っています♪
こういうのを飾るだけでお部屋がガラッとクリスマスっぽくなりますね。

お次は。
S様への講習が終わった後、テレビをみながらちょこっとクラフトタイム。
クリスマスのタグを作りました。


かわいいでしょー!
去年ショップで見て一目惚れしたWaffle flowerのダイで作りました。
まずはオーソドックスなサンタさん。
ボタンなし、ボタン1個、ボタン2個といろいろ試してみましたが、どれもかわいい♡



スタンプも押してみました。
かわいくて、ひとりジタバタしてしまいました(≧∇≦)

明日から12月。
たーくさんクリスマスを楽しむぞっ!と意気込んでいます。
体がついてきてくれますように。。。(-人-)

No comments:

Post a Comment