ページ

Wednesday, October 21, 2015

October Sketch Challenge

きゃっ!
10月もあと10日で終わりですって!!

年末に向けて、あれもこれも。。。。
やらないといけないことがたくさんで、だんだん気忙しい季節ですね。

そしてようやく今月のスケッチチャレンジに取り掛かりました。
My Creative Sketchesのコチラ。

DTさんたちの作品を拝見しましたが、ポップにもエレガントにもなる素敵スケッチです♡


そして私の作品。


もうね。うちの子、男の子やで!って自分に突っ込みました。
でもいいんです。
My Mind's Eye/On Trendシリーズに一目ぼれして買ってしまったんだから仕方ない。
とくに台紙に使ったgem柄ペーパーがお気に入り。
ところどころgemがゴールドフォイル加工でキラキラなのです!

いまひとつスクラップ熱があがりきっておらず複雑なことができそうにないので、ほとんどのペーパーやチップボードダイカットを同じシリーズで揃えて、ささっとクイックレイアウト。
素敵スケッチのおかげで形になりました。
なんかボヤけてる印象なので、もうちょっと引き締め色を入れたほうがいいなっ♪というのはまた次回への課題ということで(笑)。

写真はこの夏の北海道にて。
綺麗だったしごはんもおいしかったし涼しかったし、ほんっと楽しかった。
また夏に行きたいな。
次に北海道に旅行できるのはいつだろう。
その時子ども達はまだ一緒に行ってくれる年頃かしら。
・・・そんなことを思うと、今このひとときが本当に宝石のようです。


それから。
サイドにバッジを置いただけにしてしまってましたが、9月のチャレンジでTOP3に選んでいただきました。
「Stuck?!」と「Scrap Our Stash」のコラボチャレンジでしたが、選んでいただいてたのは「Scrap Our Stash」のほう。
あとの2名の作品がすごく素敵で、目がハート♡
お二人のブログを過去作品までたどっちゃいました。

私のはコレ↓


もう今さら関係者の方も見ておられないかと思いますが(笑)、選んでいただきありがとうございました。
Thank you so much for choosing my layout in the TOP3!
お題チャレンジは楽しいので、またトライしたいです^^

4 comments:

  1. 男の子でもピンクでいいじゃあないですかぁー🎶(o^^o)息子さんの素敵笑顔にピッタリのレイアウトやと思います❤️ちょっぴり黒が引き締めて、ゴールドの差し色がめちゃツボです‼︎私もこの色合わせで作りたいです〜(o^^o)
    MCSへのご参加ありがとうございます‼︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(^o^)
      Shizukaさんも時々息子さんにピンクで作ってらっしゃるのを拝見して勇気いただいてます(笑)
      いつも温かいコメントありがとうございます!

      Delete
  2. What a lovely layout! Thank you for playing along with us at My Creative Sketches!

    ReplyDelete