ページ

Saturday, October 31, 2015

プロジェクトライフ:wk33

Happy Halloween !!!

と、明るく始めてみましたが。
先週から次男が軽〜い風邪気味だったのですが、3日前から咳が増え始め「気管支炎」と診断されてしまいました。
熱もないし、意外と元気なのですがね。

昨日は私、年下のかわいこちゃん♪とランチデートの予定だったのですがキャンセル(;_;)
数日ずっと頭が重くて。。。しんどいよぅ。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

でも月日が過ぎるのは待ってくれません。
まだプロジェクトライフもwk30を過ぎたあたりまでしか作ってないのにー!っと気ばかり焦り。

とりあえず、超手抜きバージョンで作りました。
wk33は北海道旅行の週。
ミニアルバムにもしたし、幾つかの写真で12インチも作るつもりなので、手抜きでもいいんです。。。と言い訳。
なのに写真が多くて、結局見開きになってしまいました。




斜めアングルでさらっと撮影。
作ってる途中で吐き気までしてきたので、エンベリッシュもそこそこに切り上げました。
ジャーナル書かないと仕上がらないのにな。はぁぁ・・・・(;_;)

皆様もどうぞご自愛くださいね。

No comments:

Post a Comment