ページ

Monday, April 13, 2015

My Creative Sketches:March sketch

最近寒いですね。
いっとき半袖でも大丈夫そう!ってくらい暖かくなったのに、せっかく片付けたヒートテックやタイツをまた出してきました。

さて今月もスケッチチャレンジにトライします。
見つけた瞬間「コレだ!」と思ったMy Creative SketchesのMarch sketch。
春休みが終わったらすぐ取りかかろうと思ってたのに、〆切ギリギリになってしまいました。

〈Wonderful〉



〈My Creative Sketches: March sketch〉



なたね梅雨の合間のよく晴れた先日、近所の公園の桜の木の下で撮ったお気に入り写真です。
最近、次男が自分用のカメラをゲットしたので(通信教育のポイントを集めてもらえるやつ^m^)一人前にカメラマン気取りでいろんな写真を撮っています。

何年も前のFancy PantsのペーパーとRuby Rock-Itのカードなどいろいろ合わせましたが、今回ちょっと迷走してしまいました。
ああでもないこうでもないとやってるうちに、何がしたいのかわからなくなってきたというか。
途中あきらめそうになったけど、せっかくのかわいいスケッチだからなんとか仕上がってよかったです!


4 comments:

  1. 迷走したとは思えない、とっても素敵なLOですよ~!桜のお写真って、淡いピンクなので、実際にPPでピンクを持ってくると写真が負けちゃいそうになる気がするのですが、この色味を見た時、わ~やられた~と思っちゃいました。桜と息子君がとっても映える色味、大好きです!
    MCSにご参加頂きありがとうございます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます!いつもblog拝見させていただいてるShizukaさんにコメント頂けるなんて嬉しいですo^^o 初めてのMCSでしたが、すごく勉強になりました。ステキなスケッチばかりなのでまたトライしたいです。

      Delete
  2. This is beautiful! Thank you for playing along with us at My Creative Sketches!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you for visiting my blog, Veronica !

      Delete