ページ

Thursday, April 16, 2015

A4サイズレイアウト

4月も半分を過ぎました。
新1年生たちもそろそろ給食が始まったのでしょうか、お昼過ぎにみんなで帰って来る姿を見かけました。
ちっちゃくてかわいい〜〜♪
うちの息子たちもあんなに小さかったんだっけ、ととても微笑ましくその光景を眺めました^^

さて。先日のTさまへの講習中、実はひそかにムズムズしてたのです。
「Simple Stories "I AM"シリーズを使って、今度はちょっとかっこいい系を作りたい!」と(笑)。
黄色メインも元気が出る感じで気に入ってるのですが、黒を効かせたレイアウトが無性に作りたくなってきて。
「かっこいい感じ&A4サイズで」というお題でとりあえず作ってみました。

白レンガに黒とライトブルーでさっぱりした感じに。
ささっとクイックレイアウトです。



このレンガ柄台紙、やっぱり好きです(*^.^*)
台紙にラブオンとかしても合いそう。
もっと黒の分量を増やしたり、エンベリを足してもいいかな〜。

A4のサイズ感もなかなかいいなぁと思いました。
L判写真もカットせずに飾れるし。
もうちょっと違うバージョンも作ってみようかな。



No comments:

Post a Comment