ページ

Saturday, March 14, 2015

ホワイトデー♡

雨のホワイトデー...ですね。

バレンタインデーに友チョコをくれたご近所girlsのためにつくった春色のクッキー♡
生地を3色つくって重ねて、、、まではもちろん私が。
型抜きは次男にまかせました。
ストライプ、斜めストライプ、ボーダー・・・といろいろ試したけど、斜めストライプが一番かわいい。

今回はシンプルでカジュアルな感じでラッピングしました。
写真がボケボケだけど...^^;


センチメント入りのマステが意外と使い道が多い、とアルバム大使養成講座の時に教えて頂いたので買ってみたのですが、確かに便利でした!
ラッピングももっと勉強してみたいなー。

次男に、それぞれのお宅に渡しに行ってもらいます。もちろん先日作ったカードを添えて。
いつも仲良くしてくれてありがとうね♪

No comments:

Post a Comment