ページ

Monday, March 2, 2015

A PERFECT Day

もう3月ですね。早い早い。
今年は毎月チャレンジサイトに投稿!なんて意気込んでたのに、結局2月はできませんでした。
まだ2月の段階で、挫折(笑)
熱しやすく冷めやすいのです。。。

気を取り直して。
大雨で家に籠っていた昨日、久しぶりに12インチレイアウトを作りました。

〈A PERFECT Day〉


おとつい(2/28)大阪府立 花の文化園へ梅を見に行ってきた時の写真です。
梅だけでなく菜の花やパンジーたちもきれいでした。
今度は一面菜の花〜〜〜!ってところに行きたいな♡


タイトルはチップボードを使わず、ペーパーから切り出しました。
ホチキスを数カ所がっちゃんこして、ちょこっとアクセント。
このホチキス針、ペーパーの色に合わせてイエローなんです(^^)
・・・よく見ないとわからない、完全な自己満足の世界ですが。
ふわっと感を出したかったので、ところどころジェッソで色を抑えたりスノーテックスをのせました。


次男のおなか辺りに食べこぼしのシミ。アップにしたら目立ちますね(笑)
園内のレストランで食べたカレーをこぼしましたー。これも思い出なのでトリミングせず敢えて残しています^^

ペーパーはクロパの時にいただいてたBlue Fern Studios
人気シリーズMontageの中でも、このイエローのペーパーは一番のお気に入り。
スケッチチャレンジも講習の復習も関係なく、自由につくって楽しかったです♪

No comments:

Post a Comment