ページ

Monday, February 9, 2015

Love

今日は寒いですね。
午前中、庭仕事をしてたけど寒くて辛かった。。
いっぱい土も掘ったし、明日は筋肉痛になりそう(;_;)

さてさて。
今週末はバレンタインデーですね♪
作るのが面倒で(笑)例年は買ってきたチョコレートを夫・息子たちに渡していたけど、今年は手づくり予定♡喜んでくれるかな?^^

先週には、バレンタイン用のレイアウトも作りました。
気軽に飾れるように6インチにするつもりが、収まりきらなかったので台紙を8インチにしました。でもまだちょっとはみ出ているという(笑)。

私の愛すべき男性陣(*^^*)
写真はバレンタインとは全く関係ない6~7年前の夏のもので、おまけにブレブレだけど3人の表情が好きでお気に入りの一枚です。

出来上がってリビングに飾ると、早速次男が「ありがとー、おかあさん!」と喜んでくれました^^
長男は横目でチラッと見て「ふーん」と言いました^^;
夫は・・・気付いているのかどうか(笑)

ペーパーやエンベリなど、バレンタインラインが各ブランドからたくさん出ていますね。
淡いピンクのものが多くて本当にかわいい♡
明るい色のレイアウトを飾るとちょっと早い春が来たみたいで、気分が上がり↑↑ます。


No comments:

Post a Comment