ページ

Wednesday, January 7, 2015

love you to the moon

見る専門だった「キマクロ」に初めて投稿しました。

1月のスケッチ。

・・・を反転させて。


「love you to the moon」

このペーパー(Simple StoriesのHello Baby)を見た瞬間、「Nicoの赤ちゃん時代の写真で作りたい!」と即決で買ったのが11月のこと。

そのくせ作らずに放置していたのですが、1月のキマクロスケッチを見た瞬間、コレだ!!とスケッチに一目惚れ。
2015年の初12インチ作品です〜♪

優し〜い色合いのペーパーと、グレーの毛色であどけないお顔のNicoがピッタリ合っています!

・・・と親ばかはさておき(^^)、本当にbabyちゃんにピッタリなペーパーですね。



「cute」と書かれた、primaのバルブ型のエンベリがとてもかわいい♡ツボです。
ペーパーに刺繍糸でステッチをしたのが、優しいアクセントになっています。

とってもお気に入りの1枚ができました♪

できるだけスケッチサイトに投稿してみる!というのが今年の目標です。頑張ろ。

No comments:

Post a Comment