ページ

Sunday, January 18, 2015

「ラブメモ+」2号 リリースパーティー

1/15(木)、「ラブメモ+」2号のリリースパーティーを私のお師匠さんであるさや先生が開催してくださいました!

今回作成するのは、ロマンティックハートブック!



(画像はエミー先生のblogよりお借りしました)

このペーパー、とっても人気で在庫切れにもなってしまったようです。

うちは息子ばかりということで、さや先生が用意して下さった別のペーパーで作りました。

↓コチラ

最近は星のモチーフが流行ってるのかな?ショップでもよく見かけます 。
普段なら選ばないブラウンに挑戦してみましたがいい感じですね。
男の子っぽい!
まだ中身は全く何もできてないから写真選びからしていこう♡


なので中の感じは、待ちきれなくて「ラブメモ+」2号発売と同時に
自分で手持ちのペーパーで作ってたものをご紹介。

ブルー系のペーパーに合わせて5年前の白浜での海水浴の写真を貼ってます。
12インチペーパー1枚でこんなにたくさんのページができるんです!
写真もL版の半分くらいの大きさのものを7枚貼ってしっかりジャーナルも書いてます。
真ん中の♡の部分には子どもたちに手書きでなにか一言書いてもらおうかな?

リリパではいろんな方とお話して、同じスクラップブッキング好き同士お話も弾むし、なによりたくさんの刺激をいただきとっても充実した時間でした。



No comments:

Post a Comment