ページ

Saturday, June 4, 2022

ポルチャレ過去スケッチまつり2作め

こんにちは!
今日はポルチャレ過去スケッチまつりの2作めをご紹介しますね。

今回使ったスケッチはtomomittiさんの元レイアウトからの【06】です。

三日月そのままでもアレンジしても、どちらも可愛い💓
当時DTメンバーでも盛り上がったのをよく覚えています。

「live 4 today」

宣言どおりPinkfresh Studio/Life right nowシリーズで6inchレイアウトを作りました^^

三日月はイカリ⚓️にアレンジ。
私のカットファイルショップで販売しているイカリシートを個人用に6inchサイズに作り直しました。

またまた三日月そのままではなくアレンジしてしまいましたが笑、今回イカリにしたのはこれ↓を作りたかったから!

Studio Polkaでお取り扱いしているWeRの刺繍用ダイを使いました。

穴の間隔が細かいのでまるでクロスステッチ布のようにいろんな図案の刺繍ができるんです!
これホント楽しい!
今回はシンプルにネイビー1色でイカリを刺繍したものをレイアウトに採用しましたが、こんなの↓も作ってみたり😆
かわいいエンベリが作れます♪
茶2色とネイビー、赤で
ヨット⛵️を刺繍^^

このダイを使って他にも刺繍してみているので、またご紹介させてくださいね。

さてレイアウトのディテールも。



タイトルには数年前に買ったHeidi Swappのパフステッカーを使いました。
「Live for today」にしたかったけどforがなかったので「4」で代用^^
Heidiのハンドライティングってやっぱりオシャレ...😍

No comments:

Post a Comment