ページ

Saturday, July 10, 2021

Studio Polka DTワーク_Studio Polka 2021 summer kit:2

本日7/10(土) 21:00~発売のStudio Polka 2021 summer kit から②作品めです。

「fun!」



こちらの虹のカットファイルシートは私デザインです。
使いやすくてなおかつサイズも大きめなので、これだけでレイアウトのアクセントになってくれると思います。

1作目がカラフルでポップなイメージで作ったので、こちらは淡いカラーのペーパーをチョイスして優しい雰囲気にしました。

Studio Polkaで先日からお取り扱いが始まったmintopiaのヴェラムダイカットがかわいいのなんの!
このダイカットはpolka shopで単品販売はしてなくてsummer kit 限定アイテムだそう。
ぜひ手にしてほしいです。

キット外アイテムなのですが、Nuvo Glasier paste winter whiteをクリア板にスポンジや指などでラフに塗り、しっかり乾かしてからサークルダイで抜いたものをたくさん散らしました(↓下の画像の雲の上にあるサークルです)
キラキラ感や冷え冷え感を出せたかな?

小学生男子が絶対やるやつ、滝修行😂

こちらもキット外アイテムですが
NUVOクリスタルドロップスをいろんなところに使い
透明感や水の弾ける感じを出しました



***キット外アイテム***

No comments:

Post a Comment