ページ

Thursday, April 1, 2021

Studio Polka challenge:第5回ポルチャレ

おはようございます。
今日から4月🌸
第5回ポルチャレスタートです!
(ポルチャレの詳細はStudio Polka blogもご覧ください)

・・・の前に。
嬉しいお知らせです。
minoringoさんがDTメンバーに新加入されました🎉
わーいわーい🙌
今後のDTワークが楽しみです♡

では。
今回のスケッチはコチラ。
DTメンバーSattin過去ワークを元にしています。

私は今回6インチレイアウトを2つ作りました。
SattinがDTを務めているScrap Boys新作「Best Friends」シリーズの6inchペーパーパッドを買ってみたのです。
私、初Scrap Boys^^
ひとつめ6インチ。

スケッチをこんな感じに
回転させました

もうすぐイースター。
エッグハントしに動物さんたちが集まってきたところに、オス猫くんもウサギの仮装をして参戦!...的なストーリー仕立てです笑。
カラフルなイースターエッグは
在庫のハギレペーパーを
フリーハンドでカットして
グロッシーアクセントでぷっくりさせて自作。
グレーの猫さん?(これ猫ですよね?笑)が
ちょっと悪い顔してる風なのがツボ
いろんなコスプレをしても
堂々としたものです
いつもモデルになってくれてありがとう♡
(でもうさ耳はあまり似合ってない...かも笑)

写真もレイアウトも、ちょっとふざけ気味😂だけど、作っててすっごく楽しかったです。

ふたつめ6インチ。

こちらはスケッチにできるだけ忠実にってことと、1つめとは雰囲気が変わるようトライしてみました。
このくまさんお気に入り^^
生後8ヶ月、ソファにつかまり立ちしてる次男。
かわいくてたまらん...


他のDTメンバーのサンプルレイアウトもスケッチのアレンジが満載ですっごく楽しいんです!
前回FavのSpicaさんもゲストデザイナーとしてとっても素敵なレイアウトを作ってくださってます。
ぜひそれぞれのインスタやブログを訪問してみてくださいね。
今回のスケッチはアレンジがしやすくて楽しいんじゃないかなと思いますので、今月もたくさんのご参加をお待ちしています!

そしてSattinがインスタで開催している「#ベスフレチャレンジ」に、この6インチで参加します^^
WinnerさまにはSattinからプレゼントがあるそうですよ!😍
(詳しくはSattinの投稿をチェックしてくださいね)
みなさんもBest Friendsシリーズでどんどん作って参加しましょー❣️

No comments:

Post a Comment