ページ

Thursday, January 21, 2021

December daily 2020

インスタでは途中までご紹介していたDecember daily2020、年始のゆっくりタイムの合間に完成させていました^^

写真多めになりますが、そしてスリーブがテカって見づらいですが一気にご紹介しますね。
(ジャーナルびっしり書いていますが、ヴェラムペーパーを被せてぼかしています)
バインダーも中ページのキットも
2018年に買っていたAli Edwardsのものです

day1
day2-3
day4-6
day6-7
day8-9
day10-11
day12
day13-15
day16-18
day19
day22-24
day25その1
day25その2
beautifulカットファイルシートを
3×4インチにリサイズしたものとスパンコールで
シースルーポケットに。
day27-28
day29-31
公開NGな家族写真ばかりなので
日付の部分のみアップ笑


子どもが大きくなると写真を撮る機会がどんどん減りますよね...
でも、波乱の2020年だったけど楽しい思い出たくさんで終わりたい!と思い、今年は「December photo a day」形式で事前に毎日の撮影テーマを決めておいて、出来るだけ日々写真を撮るように心がけました。

例えば、day1:Welcome December、day2:Warm、day3:6 o'clock、day4: Made me feel special...みたいな感じでした。
翌日のテーマを前日夜に確認して「このテーマでどんな写真を撮ろうかな」と考えるのも楽しかったです。
今年のDDはどんな感じにしようかな♡←気が早め笑

すっごく長くなりましたがご覧くださりありがとうございました。

2 comments:

  1. なんなん!!この上品があふれ出る素敵な感じ・・・💛好きだわ・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. わーいヾ(*'∀`*)ノ嬉しいですありがとうございます!最後の方はちょっとやっつけ気味ですが💦完成させた自分をまず褒めようと思います笑

      Delete