ページ

Friday, January 10, 2020

So sweet

2020年最初のブログです。
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

例年、年越しクロップと題して何か作りながら年を越すことをしてたんですけど、去年も今年もできませんでした(;_;)
これはもう歳のせいか?😱体力が・・・
次の年越しはお酒飲みながら優雅に年越しクロップしたいです。

でも今年に入って早速オリジナルレイアウトを作ったので紹介させていただきますね。

「So sweet」


ちびNicoちゃん×Crate Paper/Wonderシリーズで作りました。
今は貫禄たっぷり過ぎるNicoちゃんにもこんなコンパクトな時代がありました・・・😹
かわいいニャー。


最近、数年前に買ったペーパーでのレイアウト作りが楽しいです。
買ったものの難しかった...とか、このシリーズで2〜3個レイアウトを作ったからもういいわみたいになってたのが、時を経るとまた可愛かったりして。
ついでにエンベリも色々ごちゃっとジップロックバッグに突っ込んでたものを使って、在庫の消費になりました^^



ドリームキャッチャーのカットファイルシートは自分でデザインしてみました。
当初ちびNicoちゃん×ペールトーンのBabyラインで作るのを想定してたんですが、CP/Wonderをチョイスした時点で想定外の仕上がりに😅
でも年齢性別問わないベーシックな形にデザインしたので、赤ちゃん写真はもちろん大きめBoysとかでも合うのではないかな?と思ってます。
ドリームキャッチャーでまた別のレイアウトをつくりたいです^^

猫柄に惹かれて12インチペーパーだけでなく6インチペーパーパッドやステッカー・パフステッカーまで買ってたこのシリーズ、ハギレで小物も作ったりして全て消費しました。


買ったものを全部使い切ると爽快感、達成感!


このシリーズでどんなん作ったっけ?と過去picを振り返ってみました。


難しかったけど形になると可愛いシリーズでした♡
やっぱり買って大事におしまいしとくんじゃなくて、作らないとなー。。。

ご覧くださりありがとうございました。

No comments:

Post a Comment