ページ

Monday, November 11, 2019

Studio Polka DTワーク:4

ラストです。
DTワーク2と3でペーパーを切り刻んでしまい12インチ丸々残ったペーパーが無くなったので、ハギレに白カードストックを足して12インチレイアウトをつくりました。

「Autumn TINT」


ベースのネイビー花柄ペーパーも実は真ん中がくり抜かれてます。

ネイビーやブラウン、木目などのペーパーは紅葉の写真にも合いそう!と作ってみたらやはりいい感じ^^
パッチワークをイメージしてデザインしたカットファイルの葉っぱにもぴったり合ってくれたように思います。

それ以外はエンベリ少なめ、かなりシンプルでいつも通りの雰囲気です・・・^^;


ローラースタンプの🖤と以前のDTワークでもご紹介したハートのエナメルステッカーなどを散らしています。




大好きアルファベットビーズ黒verもかわいい😍

白カードストックはHeidi Swappのテンプレートを使って、スタンプインクとダウパーでポンポンとステンシルしました。
これ以外でもHeidiのはPrimaなどのステンシルとはまた違った雰囲気の、ちょっとオシャレなものが多いのでチェックしてみてくださいね。

以上4作品、ご覧くださりありがとうございました。

Studio Polkaでは近日中に新商品が発売予定だそうです。楽しみ!
ぜひぜひそちらもチェックしてくださいね。


***シリーズ以外の使用材料***
      





そして!
DTワーク3の「HOME」ガーランドをgiveawayとして抽選で1名さまにプレゼントしたいと思っています!

:::応募手順:::
①Instagramで @mk11_11sをフォロー
②Instagramの今回のDTワーク記事のどれかひとつに「giveaway希望」とコメント
③私からのコメント返信にて応募受付完了
以上になります(11/25Mon締め切り)

フォロワーさま500人突破のお礼も兼ねてにしたいので、応募はインスタのフォロワーさま限定ということにさせてください🙏
フォロー・いいね・コメントいつもありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします💝

No comments:

Post a Comment