ページ

Saturday, September 7, 2019

ラブメモアカデミートレンドテクニック講座6月分

暑ー💦
夏に逆戻りしたみたい。

久しぶりにキットを作りました。
ラブメモアカデミートレンドテクニック講座6月分、西川里子先生デザインのめっちゃ可愛いミニアルバムです。


トレンドアイテムの使い方はもちろん、ペーパーのチョイスもほんっと可愛い♡

中はこの夏の桃活写真をまとめました。
桃活スタートはふるさと納税返礼品の山梨の桃😋


次は毎夏行くカフェの桃タルト♡





仕掛けページを開いたところにはヴェラムのポケットにタグを。
タグ裏にジャーナル書いてます。



大人気の桃パフェを求めて柏原市まで遠出😚




丸ごと桃がおしりみたい🙊


エンベリはあまり使わず、キットの残りのペーパーをパンチやダイで抜いたものを使うようにしました。


店内も可愛かったです♡

McCafe by Baristaの桃スムージー。


マックやしー。
とあまり期待してなかったんですが(失礼な)桃々しくて美味しかったです👌

今年の桃活のシメはおうちで作ったパフェ。


家族にも好評でした^^
来年はまるごと桃にトライしてみよ。
ぶどうのパフェも一緒につくって、次は”ぶ活"スタートです。


三角バナーの間にクリアのドロップレットを並べてみたらめちゃ可愛いくなりました。

中ページの紹介というより私の桃活の軌跡をたどってますが笑、可愛い上にこんなにたくさんの写真が貼れるんだよ、ということが伝われば...😊

食べ歩き写真でミニアルバムを作るの、とても楽しかったです。
来年の桃シーズンが今から楽しみになってきました。
さっちんさん、素敵なキットありがとうございました!

No comments:

Post a Comment