ページ

Sunday, February 11, 2018

always & forever

先日途中経過をチラ見せしていたオーダーレイアウトが完成したのでご紹介いたします。

プレゼント用にウェディングレイアウトを、とのことでお写真の色目に合わせたブルーベースのシャビーな雰囲気で作りました。



ここの淡いブルーのリボンがお気に入りポイント。
白のシームバインディングリボンを、全体の雰囲気に合うカラーに自分で調整して染めてます。
そして最後に「ル・マリアージュ」という香りをリボンにちょこっとつけました。
カバー付きのフレームに入れて贈るので誰が気づくわけでもなく、本当に自己満足です😁




シャンデリアっぽいチップボードはエンボスパウダーで着色。
今回新たに買ってみたBluefern Studioのエンボスパウダー「It's a girl」が薄づきピンクでシャビーな雰囲気にぴったり合ってくれました^^

フレームに入れるとすっごくいい感じ!


A4サイズにお写真3枚、そしてドレスと和装のお写真を同じレイアウトに置いても違和感がないようにと脳フル稼働でしたが「予算気にしません」というスーパーウルトラ恵まれた条件をいただいたので、気が引き締まりつつも自分がどなたかにプレゼントするつもりで好きなよう〜に作らせていただきました。
おかげですんごくお気に入りレイアウトが完成!
この瞬間がたまらなくテンションあがります。

オーダーくださったS様、いつもありがとうございます!
贈り先のご夫婦にも喜んでいただけますように...

No comments:

Post a Comment