ページ

Monday, November 13, 2017

2Lフレーム講習と作品展

10日以上前のことになりますが、リクエストをいただいて2Lフレームの講習をさせていただきました。

作っていただいたのはコチラ。


...を、リビングの雰囲気に合うようフレームをブラウンにしたバージョンです。
(↑電灯の下で撮ったので暗い...💧)

フラワーを盛りっとしてるところとか、パールチェーンをあしらっているところをお気に召していただいたそうでありがとうございます!

途中の様子〜♪


やたら新聞紙が目立つ写真(笑)
そしてこれ1枚しか講習の様子を撮ってないという。
小さいお子さまがいらっしゃるので出張講習だったということで撮り忘れちゃった(=´∀`)テヘ・・・のではなく、いつものことです💦反省(-_-;

今回はせっかくなので、モデリングペーストやリキッドパール・スティックルスなど、今まで使ったことがないアイテムを取り入れて作っていただきましたよ。
どれも初めてとは思えないくらい綺麗に仕上げて下さいました。
特にリキッドパールとスティックルスは気に入っていただいたそうです〜😊嬉しいな。
ホントはタイトルにヒートエンボスするのも体験していただこうと思ったのですが、今回は時間がなくて私が事前に準備したものを使いました。
面白いので機会があればやってみましょうねー🎉

完成作品の写真も撮り忘れたので、後日画像を送って下さいました。


テーブルの色ともよく合ってます。

今回は最初のご希望に合わせてフラワー多めの仕上がりにしましたが、例えばロゼッタフラワーとかチップボードダイカットとかでシンプルやナチュラル、ポップなどなど・・・雰囲気を色々変えてもかわいいです♡
2Lフレームは少ない材料で作れるし、ちょっと誰かに写真をプレゼント・・・って時にもササッと作れるので、ぜひ今後も作ってみてくださいね。
Tさま、素敵に作ってくださってありがとうございました!

そして、ひょんなことから市のPTA作品展にも展示していただきました。

私のは講習のサンプルにしたエレガント風のものと、Baby Boy向けに作ったものの2点。
スイーツデコやクリスマスな雰囲気のリース?などのかわいい作品に紛れて素敵に展示してくださいました〜。ありがとうございました。
スクラップブッキングはもちろんですが、他のハンドクラフトも楽しいですよね。
私は今ハーバリウム体験に興味津々です😆(誰得情報)

No comments:

Post a Comment