ページ

Tuesday, September 19, 2017

田中優子先生通信クラス8月分

今週は子ども達4日学校に行ったらまた休みなんですね(@_@)
秋は連休が多いなー。
週末の台風のさなかに次男とライブに行って来て、たっぷり充電したので今週もがんばるぞ。

さて田中優子先生の通信クラス8月分が完成したのでUPいたします。

POPでかわいい夏レイアウト!
写真4枚のレイアウトは自分では作らない(作れない笑)ので本当に勉強になります。

GWの白良浜は人が少なくて逆に写真が単調になりがちだったので、後ろ姿の長男写真を入れてアクセントにしたりとか、写真選びも頭を使いました。脳トレ状態(笑)

今月もおまけの6インチ付き^^


小さいスペースに配置するバランスとか、勉強になります。
ゆうにゃん先生のこの通信クラスは全然溜まる気配なくいいペースで作れています。
9月分も楽しみー💖

全然関係ないおまけネタ。


昨日はむすめ猫すーちゃんの5歳の誕生日でした🎂
年々甘え上手になって、おやつが欲しい時や一緒にゴロゴロしたい時は「ニャーーーン♡」とか細く鳴いてつぶらな瞳で見つめてくるのでうちの男性陣はメロメロです(笑)
猫の5歳って人間でいうと36歳くらいなんですって。
あと数年で追い抜かれるなぁ。
いっぱい追い抜いて長生きしてね💝

No comments:

Post a Comment