ページ

Thursday, May 18, 2017

memories captured

今日は大阪、雲ひとつないめっちゃいいお天気でしたー。
週末もまずまずのお天気らしいからバラ園に行きたいなと思っているのですが、次男が付き合ってくれるかどうか。。。😑

さて前記事でもご紹介したミニアルバム型見開き写真たてのリクエスト講習をさせていただきましたのでレポいたします^^
前記事のはちょっと表紙にフラワーを盛っていますが、もともとのリクエストは「机の中にしまってもかさばらないように、あまり厚みをつけないもの」でしたので、こんなサンプルを作りました。



芍薬が印象的なKaiser Craftのペーパーで。
これバレンタインのシリーズらしいですが、花の時期としては今がピッタリですね😊

ご友人お2人に贈られるとのことで一度に2つ作っていただきました。
時間内に完成するかな?という心配をよそに、さすがの手さばきで2つとも完成〜👏
相変わらず作成風景を撮るのを忘れて、ほぼ完成してるやん!という写真しか撮れませんでしたが💦



ご友人2人のうちおひとりはピンク以外が似合うイメージの方とのことで、リボンとタイトルの着色をグリーン系にしたバージョンと上記ピンクバージョンを1つずつを作っていただきました。

グリーンバージョンがコチラ。


こちらも落ち着いた大人な雰囲気がいいですよね!
かなり好みです。

グリーン系のほうのタイトルはBluefern Studioのエンボスパウダー2色(Sage/Mushroom)と何年も前に買ったStampendousの白っぽいエンボスパウダーを重ねづけしています。


全然ピントが合ってなくてわかりづらいですが(^^;このなんとも言えない絶妙な色合い、かなり気に入っています。

素敵に仕上がり、作成も楽しんでいたたけたそうで私も嬉しいです♪
Sさま今日もありがとうございます💝

No comments:

Post a Comment