ページ

Wednesday, March 15, 2017

Guest designer work of SOS March 15th challenge

こんばんは。
連日WBC観戦でエキサイティングな夜を過ごしています。
いやー!今日もドキドキハラハラワクワク。
また次の楽しみができました!
頑張れ侍ジャパン🎌

さて。
ゲストデザイナーとして招待していただいてるScrap Our Stashの作品をご紹介します。

March 15th のチャレンジは・・・



このスケッチにプラス、C-H-A-R-Mの頭文字から始まるアイテムを使うというものです。
すっごくかわいいスケッチですね。見た瞬間ズッキュン!(←昭和な言い回し)
写真2枚レイアウトも、長く垂れ下がったトワインも、サークルでアクセントつけてるところも全部好みでした^^

私のレイアウトはコチラ。
Here is my work.
「Plaisir」



My stash item for the word CHARM is,
C : Chipboard frame, Crystal gold drops
H : Honeycomb texture diecut
A : Alpha sticker
R : Ribbon
M : Metal bobby pin

Some details.





スケッチにほぼ忠実に、Primaのフラワーを使ったりなんかしていつもの自分のとは少し違う感じで作ってみました。
というか黒&白の千鳥格子のリボンをメインに使いたかったのです。

写真は1月に作った寄せ植え。
「プリムラやスイートアリッサムなど春の花を使いつつシックな雰囲気で」をイメージして作り始めたので、思うように出来上がったのが嬉しくて写真に撮りました。
ダークカラーの寄せ植えなので、見た目の春らしさはあまりないですね・・・😅
この写真は植えて1ヶ月頃なのでまだ寂しいですが、これから暖かくなるにつれボリュームが出て華やかになるのが楽しみ。
春は一番好きな季節なのでうきうきします。
そんな気持ちも込めてタイトルを「Plaisir」にしました。

チャレンジは29日まで。
皆さんがどんなレイアウトを作るのかとても楽しみです!
ご覧くださりありがとうございました。
Deadline to upload is March 29th 23:59(PST).
I can't wait to see what you will create!
Thank you for stopping by.

miki

No comments:

Post a Comment