ページ

Tuesday, January 3, 2017

通信クラス11月分

三が日はキット三昧中。
夫の実家へ新年の挨拶に行ったり家事をする以外は、録画していた年末の番組を見ながらキットでクロップしています。
珍しく録画しておいたので数年ぶりに紅白歌合戦を見ましたが、歌ってる後ろでセクシータレントや若手女優さんが踊ってたりして、とっても違和感(笑)あれ要るー?
なんか見てられなくて思わず早送りしてしまいました😬

という話は置いといて。
昨日完成した田中優子先生の通信クラス11月分をご紹介しますね。




今回は写真5枚使ったレイアウト。
写真3枚以上のレイアウトをほとんど作らない私にとって、複数枚の写真を配置した時のバランスの取り方とか写真のチョイスの仕方とか、今回もとにかく勉強になることがたくさん!でした。

Simple Stories/Carpe Diemのペーパーもかわいかった〜♡
たくさんカットアウトできるペーパーがあったので、おまけの6インチは先生のサンプルとはエンベリを変えてアレンジしてみました。


こういうペーパーがあると写真に合わせて雰囲気を変えられるから講習にも使いやすそう。
自分が買ってなかったペーパーを試せるのもキットの魅力です^^

今日はどのキット作ろうかなー。
最近キットばかりで全然オリジナルを作ってないけど、こういうのも楽しいですね♡

No comments:

Post a Comment