ページ

Sunday, September 25, 2016

ハロウィンガーランド

すっきり晴れる日が少ないですね。
ソファカバーとか大きなものを洗たくしたいのになかなか出来ず困ってます(;・ω・)

今日は珍しく販売用の作品をご紹介。
今年はハロウィンガーランドを作りました。



ハロウィンの定番オレンジ&ブラックをメインに、グリーンとゴールドでアクセント。


以前、未経験・初心者さま向けの6インチキットを販売した際に「ちょこっとした時間で作れて楽しかった」「全く初めてだったけど作れた」など喜んでくださるお声をいただきましたので、今回も気軽に楽しんでいただけるキットにしました。
台紙はすでにペーパーを貼った状態にしていますので、あとは飾り付けていただくだけ。
小さいお子さんがいらっしゃってもご自分の時間を少しでも持てるとリフレッシュしますよね。
お昼寝中などのほんの30分~1時間くらいで「作る楽しみ」「かわいいお子さんの写真を飾る楽しみ」を感じていただけたら嬉しいです。

台紙には芯に厚紙を貼り、紐を通す穴にもアクセントカラーのゴールドのアイレット。
しっかりした作りになっていますので、お写真の部分はフォトコーナーを使って毎年入れ替えられるようにしてもいいですね^^

昨年のハロウィンシーズンに販売した8インチペーパーフレームと合わせて飾っても。
こちらもご好評いただき、3種類のうち1つは完売、ほかの2つも残1キットずつになっています。



材料の在庫の関係でほんの少しのキット数しかご用意できなかったのですが、ご覧になってみて下さい。
販売ページはコチラ
ぜひぜひスクラップブッキングでハロウィンシーズンを楽しんでくださいね。

No comments:

Post a Comment