ページ

Tuesday, January 5, 2016

12月バイマンスリーキットから_その1

SBショップ、Casketさんのバイマンスリーキットから2作品作りました。

まずひとつめ。

赤ドットのペーパーはPhoto Play paper Co.のLike A Girlsシリーズのもの。
赤は苦手なので絶対自分では選びそうにないペーパーですが、今年の目標「自分の好みのものに偏らずいろいろ作る」ために手をつけました。

このペーパーを一目見た時の印象が「ミニーちゃん!」
なのでTDRに行った時の写真と、ミニーちゃんカラーの赤・黒・黄と差し色にちょっと水色で作りました。
でも赤を生かしたつもりが、遠目でみると赤よりも黒が多い(^^;
「赤が苦手」感がひしひしと伝わる作品です(笑)


TDRにはこの写真の時(2009年)以来行けていないけどまた行きたいなあ。
長男9歳次男が3歳になる直前のころ、ふたりともちっちゃい♪
今年はこんな風に、過去の写真でも作品を作っていこうと思っています。

バイマンでもうひとつ作ってるのですが、長くなるので別記事にてUPいたします^^

No comments:

Post a Comment