ページ

Thursday, September 10, 2015

mini album/オーダー品③

最近12インチやPLを作る気力が起こらないのをぐずついたお天気のせいにしておりましたが、そろそろ今月のスケッチチャレンジ用のものを、と重い腰をあげ作っている最中です。
明日にはUPできるかなー。

では本日も、オーダーいただいたmini albumのご紹介を。
3つ目は「パパさんが持つ用」。
会社などにも持てるような、かわいすぎないものとのことでした。
娘さんのお写真をいつでもご覧になるためにってことでしょうか。素敵ーーー♡



最初の2冊とはうってかわって、かなり控えめにしました。
最近好んでよく作る感じの、控えめシンプルです^^。
お気に入りの「&」のダイをメインに。



トーンが似たいろんなブランドのペーパーをミックスしました。
後々ご自分でページを増やしたい場合に、最初からいろんなブランドのペーパーがミックスされていると、あとは色味を合わせていただくだけで簡単にしっくりきます。
今回3冊とも、中ページはシンプルにしているので貼るお写真に合わせてアレンジがしやすいかと思います。


このたびはオーダーくださりありがとうございました。
女の子用の作品づくりという素敵な機会を頂き嬉しかったです♡(^o^)♡
たくさんお写真を貼って、素敵なアルバムに仕上げてくださいね♪



No comments:

Post a Comment