ページ

Tuesday, August 18, 2015

mini album

私の中でブーム中のミニアルバム。
夏をテーマに2つ作ったので、ご紹介いたします。

ひとつめ。
Simple Stories「Summer Vibes」をメインに。
サイズは6×6インチです。


お盆休みに北海道に行ってきたのですが、あまりに写真を撮りすぎて12インチはおろかプロジェクトライフでも消化しきれないと思ったので、ダイジェスト的な写真たちを貼りました。(写真が多すぎたので、追加でページを増やすはめに・・・^^;)

3/4インチのBind it all で綴じたものの、うーん、ギリギリ。
むっちむちのミニアルバムになりました。

中身も少しだけ。

食べ物の写真が多いので、それらはフレーム加工ができるアプリで編集し、ハガキサイズの用紙にプリントして直接Bind it allで綴じることでページ数を少しでも減らしています。



晴れ女パワー炸裂で、大雨警報が出てる地域にいたのにきれいな青空でした。
そして次の場所に移動しようとしたら雨が降り始めるという。。。
おかげで真っ黒焦げになりました。



フォトステッカーでアクセントをつけると写真がちょびっとカッコよくなる気がします。


ポケットページにはチケットなどのメモラビリアを入れて。

---------
ふたつめ。
こちらはPink Paislee「Solstice」で。

マリンな感じがかわいいですね♡

こちらは販売用に作り、おかげさまで早々にお嫁にいきました。ありがとうございます^^

飽きっぽい私ですが、いつまで続くでしょうか。ミニアルバムブーム。
プロジェクトライフもweek26(6月22日の週)で止まっているというのに。。。



No comments:

Post a Comment