ページ

Wednesday, December 17, 2014

はじめまして

今日からブログStart !

はじめまして、mikiです。
ISA(国際スクラップブッキング協会)2級の講師として2015年1月から、
おもに南大阪で活動予定です。
講師自宅や公民館などでの少人数クラスやイベント等の出張クラスなど。
また講習内容も12インチレイアウトクラスや写真整理メインのクラスなど、
ご相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。



--About me----
南大阪在住、
夫、2000年生まれの長男、2006年生まれの次男、猫2匹の4人+2匹家族です。

スクラップブッキングとの出会いは
2005年、当時住んでいたアメリカ・カリフォルニアで
お友達に誘われて、よくわからないままに教室に参加したのが始まりでした。
写真を綺麗にデコレーションしながらその当時の思いを込めつつ
残していくことができるスクラップブッキングに衝撃をうけました。
アメリカでの教室には数回しか通えないまま帰国。
その後はブランクが多々ありつつ自分流で楽しんでいましたが
基礎から再度学び直したいと2014年にISA2級の講習を受講、講師資格を取得しました。
----------------

スクラップブッキングをしていると
子どもの小さかった頃を思い出し、優しい気持ちになれたり
写真の中の子どものかわいい笑顔に癒されたり。。。
そして作品が完成した時の達成感はなんとも言えない幸せです。
ご興味のある方、もちろん初心者さまも大歓迎ですので
ぜひ一度スクラップブッキングを体験してみませんか?

No comments:

Post a Comment