ページ

《JEUGIAららぽーと和泉7月クラス》

7月6日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Thursday, August 20, 2015

マンキツ消費day

・・・に初めて参加させていただきます!

マンキツといえど取っているのはPinkfresh Studioのエンベリキットだけなのですが「ほぼ使い切ってからしか次のを買わない!」なんて自分に宣言したにもかかわらず、7~9月の3ヶ月コースでオーダーしてしまう始末。
だってかわいいんだもん。。。しょうがない。

なのでキット多用しました!
「bliss」


久しぶりに昔の写真で作りたくなって「過去の夏の写真・・・」と探したら、4年前のちょうど今の時期に福岡に旅行した時の写真を見つけ、息子たちが珍しく2人ともカラフルな服を着てたので決めました^^。

一番上の写真のとこにつけてるコーヒーカップ柄のウッドボタンと、チップボードフレーム以外は全部、Pinkfreshの過去キットをmixして使いました。
ペーパーはStudio Tekturek「One way ticket collection」のものとSimple Stories「I AM」のレンガ柄です。

はっきりしたカラーは得意ではないし、こんな風にフレームを点在させるレイアウトもあまり作らないので難しかったー。
でもキットの中身をたくさん使ったので在庫が減りました。
ついでにまだ残ってたSimple Storiesのフレームも少し使えて嬉しい^^。
もうすぐ8月キットが届くみたいだけど、届いた時の罪悪感(わー、前のキット全然使ってないのに・・・)がかなり軽減される気がします!
Viva、マンキツ消費day(^o^)

No comments:

Post a Comment