ページ

《JEUGIAららぽーと和泉9月クラス》

9月7日(木)10:30-12:30 一回体験も受付中
*ご予約はJEUGIAららぽーと和泉まで

Sunday, April 5, 2015

CRAZY ABOUT

昨日パターンベーパーの整理をしていたら、ひょっこり出てきた「Ruby Rock-It」。
数ヶ月前に買ったはずだけど、なんで購入したのかさっぱり覚えてなくて(-_-;。
たぶん、アルコールが入った状態でネットショップで’ポチ’したに違いない。

ペーパーを見た瞬間、黒地(チョークボード風の黒)に提灯の組み合わせに、まず固まりΣ(゚д゚;) 。
おまけにウェディングラインだと気付き、もう頭の中は「?」だらけ。いろんな意味で(笑)

でもこのペーパー、全体にパール加工がしてあって、光に当たるとツヤツヤしておもしろい質感です。
Ruby Rock-Itのペーパーを使うのは初めてだけど、どのコレクションもこんな感じなのかな?
ずーっと見てるとかわいいかも♡と思えてきます。


作りたい写真も溜まってきてることだし、ここはもう、深く考えずにササッと作るに限る!と手を動かすことにしました。

〈CRAZY ABOUT〉
「I AM」で使ったのと同じ時に撮った写真です。
・・・が、実はこれ↑が一番のお気に入りで、この写真でレイアウトを作りたかったのです^^
ソフトクリームを見つめる幸せそうな顔がもう、かわいくてかわいくて♡
次男、アイスクリームやソフトクリームに目がないのです。
「半分こしよっか」と買ったのに、結局私には2口しか食べさせてくれませんでした(笑)

パール加工の為、写真に撮ると台紙がちょっとテカってますね。
右上スペース、なんにもせずにおいとくのもなーと、英文?仏文?のスタンプと白パウダーでヒートエンボスしました。
黒板といえば白字が合う気がします^^


提灯のラインに沿ってカッターで切れ目を入れて、写真を少し挟みこみました。
Crate Paper「Kiss Kiss」シリーズのウッドベニア風のタグを使ってみました^^

このシリーズのペーパー、全部で5種類も買ってたので、もう1作品できそう(^^;
頑張ろうー。


No comments:

Post a Comment