ページ

Thursday, April 2, 2015

戦利品

2日、大鳥神社で開催されている「じんじゃdeまるしぇ」をぶらっとのぞきに行きました。
ハンドメイドグッズがたくさん出店されていて、見てるだけでワクワクしました。


本日の戦利品。
次男用のマスク。
自分で好みの柄を選んでいました^^
新学期が始まったら給食の時間に使うんだって!

それと私のピアス、夏に向けてブルー系のをふたつ。
すっごくかわいいのにお手頃価格でした♡



そして今日の一番の目的。
私のお師匠さんのさや先生も出店されてたので、スクラップブッキンググッズをいろいろ買ってきました。
新しいグッズが増えて嬉しい〜。
さや先生の作品はエレガントな女性らしさがにじみ出ていてほんとにステキなのです♪
じんじゃdeまるしぇで初めてお目にかかって作品を拝見して「先生の元でISA講習を受けよう!」と思ったのが去年のこと。
とってもありがたい「出会い」だったのですね。
今日はスクラップブッキングのちょっとした悩みなんかを先生に聴いてもらって、最近制作意欲downしてたのがまた復活しました。

ゲットしたグッズを使って12インチを早く作りたいな〜。
春休みが明けるのが楽しみです(^m^)


No comments:

Post a Comment