ページ

Sunday, July 19, 2015

SBグッズをお買い物

7月上旬にStudio Calicoでポチった品が、昨日ようやく届きました♪


割引対象(3割引!)のスタンプと、あとはダイを2つ。
3割引だったので少しお安くなったけど、そうでなければ円安なのでアメリカのショップで買う金額的なメリットは少ないですね。
でも日本のショップで見かけないものが買えるのが楽しいです^^

前の記事で「SBグッズも断捨離しようかな」と書いたにもかかわらず、その翌日にグッズが届いて心躍らせている私(笑)
うずうず♪ 何か作りたいな。

No comments:

Post a Comment