ページ

Sunday, May 10, 2015

気がつけば

5月も1/3過ぎていました!
blogの更新がないので「元気にしてるの?」とお友達からメールをいただきましたが、いたって元気です^^。
GW中は東京&箱根(泊まったのは湯本の辺りなので水蒸気噴出の影響は全然なかったですが地震が増えてるそうで心配です)に旅行に行ったり、あとはもともとの趣味の読書とかしての〜んびりしていました。
一応、紙ものにもちょいちょいとは触っていましたが。
旅行中にたくさん写真を撮った分を作品にしたいなあと思いつつ、他のことばっかりしています。

今日はずっとやろうと思って放置していた、ウッドのアルファベットをデコりました。
プロフィールの写真(→)に使ってる「S」です。
シモジマで買った時にデコろうと思ったものの面倒で(^^; ずっと素のままで飾ってました。


全体を白のアクリル絵の具で塗ってから、マステを隙間なく貼り付けました。
今回は北欧風の柄で。
マステなので飽きたら貼り替えられます。

プロフィール写真を変更しようと思いつつ、なかなか構図が決まらず。
今回は取り急ぎで夜に撮ったので写真が暗いですね〜。
改めて撮り直すつもりですがホント、素敵な写真って難しいですね。

No comments:

Post a Comment