ページ

Monday, January 15, 2018

Guest designer:Stuck?! Sketches

Stuck?! Sketches 1月15日のスケッチがお披露目されました。


Lauraのスケッチはいつも作りやすくて素敵!大好きです。
そして。
11月のスケッチチャレンジでフィーチャーしていただき、今回のゲストデザイナーに招待していただきました。


年のはじめからこんな素敵な機会をいただいて、とても嬉しい♡ありがとうございます。
Stuck?! blogでは私の自己紹介も載せていただいてます。
といっても、去年別のチャレンジサイトでゲストデザイナーをした時と写真も自己紹介文もほぼ同じですが(^^;
写真にいたっては2年前のものなので詐欺扱いされそうです(笑)

話を戻して。
Here is my layout.
「memories」


やっぱり大好き白ベースにパステルカラー&黒。
今年一番はじめに作る自分レイアウトなのでただただ好きな感じにしよ〜♪と楽しく作りました。



スケッチの中のレイヤーはサイズバランスや枚数はそのままに配置をちょこっと崩し、左上のサークルのミシンステッチもきれいな丸にせずに、どちらもラフな感じにしました。


次男との貴重な2ショットの思い出がキラキラしてるイメージで、キラキラ型✨のモデペをしたりサークルにもたっぷりシークインを散りばめました。

写真は去年のクリスマスのUSJにて。
夫も一緒だったので、次男との2ショットをたくさん撮ってねとお願いしてました。
ズームとかの機能も見事にスルーし、なおかつ「日の丸!」な構図の写真ですが、それもまたよし(笑)

Stuck?! Sketches January 15th challenge、とっても作りやすいスケッチですので皆さまもぜひ作ってみてくださいね。

2 comments:

  1. This is so pretty, you are so awesome at layering! Thanks for guesting with us at Stuck?! Sketches!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you Laura! I love your sketches. Have a nice weekend!

      Delete