ページ

Friday, December 15, 2017

ともみっちさん講習作品@スクラップブッキングマルシェ

おはようございます!今朝も寒いー😵
12/8に新大阪で開催されたスクラップブッキングマルシェ内の企画「100人で6インチ交換会」の6インチが昨夜届きました!
また写真を貼ってUPします。

今日はそのスクラップブッキングマルシェで受講した、いつもすっごく可愛い作品を作ってらっしゃるともみっちさんの講習作品をご紹介します。

完成したのがコチラ!


もうホント、目がハートになるってこういうこと?!ってくらいラブリーなレイアウト。
こういうレイアウトを作った時は「あぁうちにも娘がいれば・・・」と思うんですが、いないものは仕方がないので(笑)いつも通り息子の写真です。



リボンのクリップにハートのチャーム!激カワ😍



「&」のちくちくは初体験でしたが、これがなかなかバランスが難しく。
始め悪戦苦闘しましたがコツを教えてくださりなんとか完成しました。
よく見ると糸がやたら密集してたり、なぜかたるんでるところがあったりΣ(T□T)もしますがやり終えてかなり満足!
これだんだん楽しくなってきます。
またトライしてみたいな。

そしてなんと!おまけのレイアウトまで作れちゃいましたよ。


いつも柄×柄ペーパーの使い方がすごいなーーーーっ✨と思いながら見てたともみっちさんのレイアウトを体感できた1枚です。
柄×柄、色×色・・・なのになんでこんなに可愛くできるんだろう。




はぁもう、ただただ可愛い。。。💞
クラッカーが弾けたみたいに中心からフラワーが飛び出してるイメージに見えたので、去年の誕生日写真を合わせてみました。

うちにはラブリー過ぎるなぁとスルー気味だったPink Paislee/Page Evanceですが、このカラフルさハマりそう。
ダイカットパックが丸々はいった贅沢キットだったので、残りのダイカットでもう1作品作ってみようと思ってます。
北九州にお住まいのともみっちさんの講習を受けれるなんて思ってもみなかったのですごく貴重な経験でした。
大阪にいらしてくださって本当にありがとうございました!

No comments:

Post a Comment