ページ

Friday, December 8, 2017

ラブメモ+8号発売してます!

今日は「スクラップブッキングマルシェ@新大阪」に行って来ました。
北九州から来てくださったともみっちさんの講習を受けてきましたよ。
めーっちゃラブリーレイアウトでした。
そしてレイアウト同様ともみっちさんご本人もとってもラブリーな方でした💖
時間内に完成しなかったので、また仕上げてご紹介させていただきますね。

さて。
12/4、ラブメモ+8号が発売されました。


今回の特集もなるほど!の連続。
とっても面白かったです。

発売早々インスタでも「紙一枚でつくるコーヒーカップアルバム」のリリースパーティー(リリパ)をされてる様子がUPされてますが、やっぱりかわいいー💘
またigリリパが開催される?とのことで、楽しみです。

ところで私、今回は投稿しなかったので「ふっふ〜ん🎵」と鼻歌まじりくらい気楽にページをめくってたら、なんと!
ちっちゃく2つ自分関連が載ってました🙌
棚ぼた的な嬉しさ(笑)

ひとつは前回のigリリパで作ったパイナップル→70ページ
もうひとつはフォトクラフェスでミニワークマラソンを受けてる様子→80ページ
80ページのに至ってはもう本人にしかわからないくらいちっちゃくて😂思わず誌面をピンチアウトしてしまい「スマホちゃうし!」とひとりツッコミ。
誌面を撮ってUPするのはアカンかもしれないのでやめときますが、この写真をチョイスしてくださった編集の方ありがとうございます!
記念になりました😊

No comments:

Post a Comment