ページ

Sunday, December 17, 2017

6インチ交換会@スクラップブッキングマルシェその2

いよいよ12月も後半に突入。
次男の誕生日→クリスマス→年末・年始→夫の誕生日...とこの半月の間に暴飲暴食してしまうイベント目白押しで、さぁ今年は何kg体重が増えてしまうやら。
一度増えたらなかなか元に戻らないお年頃なのにね。
今から恐ろしい😱

先日スクラップブッキングマルシェ2017の目玉イベントのひとつ「100人で6インチ交換会」の6インチが届きました。
ようやく写真を貼って撮影したのでご紹介しますね!


左上からアルファベット順に時計回りで
@atelierand /chobiさん
@harumi.coco31 /harumiさん
*maiko.k さん(インスタアカウント確定できませんでした😥)
@yuko.imai /yukoさん

クリスマス、冬、オールマイティー、ベビーと見事にいろんなテーマのレイアウトがやってきてくれました。やったー😆
早速写真も貼らせていただきました。



そしてそして。
プラスワンの6インチも当選しました〜🎉
狙っていた方が大勢いたであろう@nozomiphoto /nozomi先生の6インチ!


一足早いクリスマスプレゼント!めっちゃ嬉しいです💝

100人でもすごい😳と思ってた交換会、実際には120人の参加になったようで取りまとめ等を想像するとどれだけの労力だったかと思いますが、しまこさんや担当のtoshiさんはじめスタッフの皆さまのおかげで楽しく参加させていただきました。
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

No comments:

Post a Comment