ページ

Saturday, November 11, 2017

クラフトパーツキャッチャー

ちょっと前に100均(たぶんSeria...だったと思う💦)で見つけた便利グッズをご紹介します。

「クラフトパーツキャッチャー」


筆とか先の細いピンセットなどなど...スクラップブッキングに便利なグッズがお手ごろ価格で手に入る100均ですが、最近の品揃えには目を見張るものがあります。
このクラフトパーツキャッチャーを見つけた時も思わず「おおーっ!」と声がでました。
少しお高めの同様品を使ってたのですが、最近軸?がグラグラしてして使いづらくなってたので、試しに買ってみました。



指先では扱いづらい小ーーーーさいパーツもラクラク扱えるので、シークインやデュードロップ、ちっちゃいウッドなどを散らすのが好きな私には欠かせないアイテムです。
先端の粘着力が無くなってきたら鉛筆削りで先を削ればいいとのことで、便利そうですね。

今日は簡単更新で〜(^o^)/~

No comments:

Post a Comment