ページ

Thursday, November 9, 2017

マンスリーレッスンキット7月分つくりました

インスタには一足お先にUPしていましたが、ISAマンスリーレッスンキット7月分で作った12インチレイアウトをご紹介します。



このキットを見た瞬間運命感じました。
パソコンのフォルダに入れっぱなしだった長男3歳当時(14年前)のハロウィン仮装写真でようやくレイアウトが作れる!と。
もうホント、このキットのために14年前に撮った?くらいな写真(笑)

サンプルを見た時「これ、台紙どうなってるんかなー?」とパソコン画面を横から斜めから眺めてたのですが、ほ〜う!こうなってるんだ🌟
自分では思いつかないペーパーの配置、柄on柄のカラフルペーパーの使いこなし方。。。どこをとっても勉強になります_φ(・_・

おまけで6インチレイアウトも作れましたよ。



6インチにギュギュッと詰め込んだ感じがかわいい💕
こちらはDisneyつながりでミニーちゃんと長男の写真。
ちっちゃくてかわいいなあ。
昔の写真で作るの、やっぱりいいですね♡

そしてマンスリーレッスンキット、昨日11月分が発売されました。
12インチはコチラ。
「仕掛けつき!パーティーレイアウト」 ¥2,160


誕生日やパーティーなど賑やかな写真にぴったりで、2ページが同時に出てくる不思議な仕掛けが学べるそうですよ♪

そしてミニアルバム。
「異素材レイヤーのリングBOOK」 ¥2,700
 

3種の素材をリングで綴じるミニブックは写真が9枚も貼れるうえに、たっぷりリボンがエレガントでかわいいー♡

現在在庫のあるキット一覧は下記の通りです(画像をクリックしたら詳細のページにリンクします)
マンスリーレッスンキットはISA会員でない一般の方でも作っていただけます。
こちらのキットは在庫切れになっても補充はされませんので、作ってみたいものがありましたらお近くのISAインストラクターに早めにお問い合わせくださいね。


***12インチ***
      

***ミニアルバム***
        

No comments:

Post a Comment