ページ

Sunday, October 15, 2017

Studio Polka DTワーク_3

最後はまたまた12インチ。
「lovely」


ダイカットの残りと写真をたくさん貼りたくて、大好きなブロッキングにしました。
1時間で完成!という目標も密かに掲げて、ササッと作ってみましたよ。
・・・残念ながら1時間はオーバーしましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
やたらとフレーズだらけのレイアウトになりました(笑)



↑遊び疲れてぼーっとしてるところ。猫背・・・😑

タグ型ダイカットは裏にジャーナルを書いてポケットに。



写真とダイカットをもっとたくさん貼るためにジャバラミニアルバムも。




デコ具合に無理やり感が溢れてます(笑)
こういうあっさりシンプルレイアウトがやっぱり好き♡落ち着きます。

3作品で計49ピースのダイカットを全部使いきりました🙌
全部はさすがに無理やろーと実は思ってたけど(笑)使いやすい形のダイカットばかりだったおかげでクリアできました。


今回作った12インチ2つとガーランドに、余ったペーパーや古いパターンペーパーで作ったペーパーファンなどルームデコを足して、一気にリビングが秋仕様になりました。


Primaの素敵な秋ライン、再入荷しているのでぜひお手にとってみてくださいね。
ご覧下さりありがとうございました。

***使用アイテム***
       

その他使用アイテム
*ヴェラム*ウッドクリップ*コットン糸*黒アクリル絵具

No comments:

Post a Comment