ページ

Sunday, October 15, 2017

Studio Polka DTワーク_1

朝夕冷え込むようになり、すっかり秋めいてきました。
そんな季節にぴったりのPrima Marketing/Amber MoonシリーズでのDTワークをご紹介します。

作った順に... まずは12インチから。
「thankful」


アンバー(琥珀)色のフォイル加工が美しいこのシリーズはどのペーパーも裏表ともに素敵でどちらを使うかが悩ましいです。

このシリーズのダイカットは商品ページの画像のものプラス、アセテートのダイカット↓も入って全部で49ピース。贅沢ー。


ダイカットがあるとレイアウトが一気に華やいで便利ですよね。
でもダイカットだけ余って溜まってきたりするんです。。。
なので今回のDTワークでは「ダイカットを使い切る」を密かな目標にしつつスタートしました。




久しぶりに巻き巻きフラワーも作ってみました。
ダイカットは写真の下にペーパーの代わりにレイヤーしたり、飾りクリップを作ったり、シェイカーの具にしたり。



普段から重宝してるダイでたくさん葉っぱを作りました。
特にカエデ型の葉っぱは秋感増し増しにしてくれてとってもオススメ。
白のカードストックで抜いてから茶・オレンジ・黄などで色付けした葉とゴールドのグリッタペーパーで抜いた葉、どちらもいい感じです。

去年の秋、1/2成人式の記念にPhoto Copainさんに撮っていただいた写真を合わせました。
ふんわりした雰囲気がほんっとうに素敵💖
放り上げて落ちてくる葉っぱを受け止める時の顔が自然ですごく好きな1枚です。

***使用アイテム***
                  

その他使用アイテム
*シークイン*チップボードフレーム*ウッドクリップ*ペーパーストロー

No comments:

Post a Comment